ホーム > スタッフブログ > あっという間の1年

スタッフブログ

あっという間の1年

2016年11月29日

こんにちは、受付の上野です。
毎日少しづつ気温が下がり、いよいよ本格的な冬に入りつつありますね。

気がつけば11月もあとわずか、あっという間に今年も終わってしまいそうです。

主婦である私は、自分に関しては大きなイベントもなく日々淡々と過ごしております(汗)‥が、子供に関しては成長とともに学校や習い事などでいろいろなイベントも増えてきました。

ここ数年は、子供のイベントが近づくたび当日体調を崩したりしないようドキドキしながら過ごし、無事に終わるとホッとする間もなくまた次のイベントに向けてドキドキしながら過ごす(汗)‥を、繰り返しているうちに、あっという間にバタバタと1年が終わるような気がしています。

子供の体調ばかりを気に掛け、自分のことは二の次になりがちですが、今年1年も元気に過ごせたことに感謝し、12月に入ったら毎年恒例の定期健康診断にも行こうと思っています。

まだしばらくこのバタバタ生活は続きそうですが、来年も元気に笑顔で日々淡々と(笑)、そして楽しく過ごしていきたいです。

さて、今年1年頑張ってくれた歯にも感謝の気持ちを込めて、キレイにしてあげたいですね!
お口の中のクリーニングで1年を締めくくり、清々しい気持ちで新年を迎えてはいかがでしょうか?

皆さまのご来院、お待ちしております。

月島 勝どき 歯医者なら『YUZ DENTAL tsukishima』