ホーム > スタッフブログ > 5−D JAPAN

スタッフブログ

5−D JAPAN

2017年03月29日

こんにちは、院長の新井です。
3月も下旬ですが寒くなったり暖かくなったりと気温の差が激しく、体調管理が大変な日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日、品川にて私が所属する5−D JAPANというスタディーグループの症例検討会と総会に参加してまいりました。

毎回のことながら大変活気があり、今回も非常に勉強になる大会でした。再生療法や噛み合わせ、審美治療など発表された症例はどれもすばらしい症例ばかりでした。5−D JAPANはインプラントに特化したグループという訳ではないのですが、今回はインプラント関連の症例が多かったように感じられました。

インプラントと言えば当院の佐々木医師が、日本で1番大きなインプラントの学会である「公益社団法人日本口腔インプラント学会」の専門医試験に見事合格し、認定されました。インプラントについて何かご質問などがあれば、どんどん聞いて下さいね。
今後ともスタッフ一同、よりいっそう知識や技術の習得を怠らず最新の医療を提供させていただきたいと思っております。

インプラントだけでなく、定期健診や予防もお忘れなく。

新井

月島 勝どき 歯医者なら『YUZ DENTAL tsukishima』