ホーム > スタッフブログ > ほんの少しの勇気

スタッフブログ

ほんの少しの勇気

2017年04月26日

こんにちは、受付の上野です。
桜も散り、緑も鮮やかな新緑の季節ですね。
ここのところ暑かったり寒かったりと目まぐるしく気温が変わりますが、体調を崩されたりはしていませんか?

先日家族が帰省し1人の夜に、どうしても焼き鳥を食べたくなり、独身の頃に通っていた有楽町のガード下の焼き鳥屋に久しぶりに1人で乗り込みました(笑)。

人気のお店なのでかなり混雑していたのですが、運良くカウンターの端っこに空きがあったので無事に入れてもらえました。

私が通っていた頃からウン十年の時が経っていますが(汗)、皆がワイワイと盛り上がる光景は昔とまったく変わらず、賑やかな声も耳に心地よく、気が付けば約2時間、美味しいビールと焼き鳥を楽しみ、お腹いっぱい大満足でお店をあとにしました。

独身の頃はどこにでも1人で行き、気になるお店があればすぐに入っていたのですが、この頃はなかなかそのような機会もなく、今回も1人ではムリかなと思いながらお店に向かったのですが、ほんの少しの勇気を出してのれんをくぐれば、店員さんが明るく迎えて下さり恥ずかしさも消えていました。

またこのような機会があれば、ほんの少しの勇気を出して、違うお店にもチャレンジしたいなと思いました。

さて、美味しい物を楽しむためには、健康な歯が必要です。それには日頃のセルフケアがとても大切です。当院では歯のクリーニングだけでなく、セルフケアについても丁寧にお話させていただいております。

いつまでも美味しい物を楽しむために、ぜひご来院をお待ちしております。

月島 勝どき 歯医者なら『YUZ DENTAL tsukishima』