ホーム > スタッフブログ > 大阪

スタッフブログ

大阪

2018年08月30日

こんにちは、歯科助手の中島です!

 

もう8月も終わりに近づいてあっという間に秋になりますね!!!

涼しくなってきて暑い夏ともおさらばですね!

私は割と夏は好きなので少し寂しい気もします(笑)

 

皆さまは夏休みいかがお過ごしでしたか?

 

私は地元の大阪に帰省していました!

 

久しぶりに会えた家族、友達、愛犬にとても元気を貰いました‼︎

 

私の妹は歯科技工士を目指して専門学校に通っているのですが、妹の部屋にはたくさんの本があり合間では技工物の練習をしていて頑張っているなーと感心しました‼︎

 

私も妹に負けないよう、もっともっと頑張ろうって勇気をもらいました!

 

これからもたくさんの方に安心して通って頂けるよう、一生懸命サポートして参ります。

月島 勝どき 歯医者なら『YUZ DENTAL tsukishima』