ホーム > スタッフブログ > 体調管理とお口の管理

スタッフブログ

体調管理とお口の管理

2015年01月13日

こんにちは。
歯科衛生士の持田です。

みなさんはお正月はどのように過ごされましたか?

私は、自分と主人の実家に顔を出したくらいでした。
というのも、主人が年明け早々食中毒になり病院のお世話になりました。
前日、新年会に行っておりましたので、そこでのお刺身にやられたようです。

そして今は、インフルエンザに罹っています…。

年が明けて一週間少しですが、この短期間のうちに結構な大物にやられています。

私は幸い病に侵されることはありませんでしたが、
この乾燥する季節、当たり前のことですが手洗い・うがいは必須ですね。

体調管理、お口の管理をしっかりして健康的な2015年にしたいですね。

月島 勝どき 歯医者なら『YUZ DENTAL tsukishima』