ホーム > スタッフブログ > 春がきました

スタッフブログ

春がきました

2019年03月26日

こんにちは、歯科衛生士の氏原です。

 

最近やっと暖かくなってきましたが夜との気温差がまだまだありますね。

わたしも久しぶりに風邪を引いてしまい、健康って幸せだなと改めて思いました。

皆様も、体調にはお気をつけください、、

 

桜が咲いてきましたね!

わたしは去年の1月に東京に引っ越してきたのですが、去年は木場公園でお花見をしました。

中目黒なども有名ですが、犬も連れて行きたかったので近場で・・・

 

今年はどこに行こうか迷い中です。

どこかおすすめのお花見スポットがあれば教えてください(   ˆωˆ   )

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

月島 勝どき 歯医者なら『YUZ DENTAL tsukishima』