ホーム > スタッフブログ > ささやかな楽しみ♪

スタッフブログ

ささやかな楽しみ♪

2019年05月30日

こんにちは、受付の上野です。

ここのところ急に暑くなりましたが、皆様、体調にお変わりはないでしょうか?

 

先日、約4年ぶりにスマートフォンを新しく買い替えました。

同じメーカー同士の機種変更なのですが、やはり4年も経つといろいろな面で進化していますね(笑)。

なんだか色々と楽しくてテンションが上がり、家に眠っていた大量のCDを取り込み、時間があれば音楽を聴くようになりました。

 

独身の頃、暇さえあればショップに通って買い集めていた膨大な量のCDは、子供が生まれてからは時間的にも気分的にも余裕がなく、ただのタンスの肥やし(?)になっておりました(汗)。

 

そのような、どれもひと昔前の音楽ばかりですが、久しぶりに聴くと新鮮でまた新たな発見もあり、忙しい日々の中でも気分をリフレッシュさせてくれます。

 

まだまだ取り込みきれないCDがたくさんありますので、これからも継続して音楽を楽しんでいきたい思います。

 

さて、リフレッシュと言えば、ハミガキをするだけでもかなり気分がリフレッシュされます!

私の場合、朝昼はブラシでみがくのみですが、夕食後はブラシでみがいてからフロスを通し、最後はマウスウォッシュでうがいをしています。

こうする事で口の中もサッパリ、気分もリフレッシュされて気持ちのよい眠りにつけます。

 

ハミガキは人それぞれのやり方があると思いますが、もしわからない事があればお気軽に当院にご来院下さいませ。

お待ちしております!

月島 勝どき 歯医者なら『YUZ DENTAL tsukishima』