ホーム > スタッフブログ > 久しぶりの夜行バス

スタッフブログ

久しぶりの夜行バス

2019年07月04日

こんにちは!ドクターの近内です。

先日久し振りに夜行バスに乗って大阪へ行きました。最後に夜行バスに乗ったのはいつだったか思い出せないほど前です。おそらく5年以上前なのですが、その時の記憶からバスの中が大きく変化していてびっくりしました!

ゆったりめのバスを選んだのですが、カーテンで個室のように仕切れてなかなか快適でした(眠る体勢が定まらなくて首は痛くなりましたが)。

今度は安眠グッズを準備して挑もうと思います。

中にトイレもついていたので、旅のお供に持ってきていた歯ブラシセットを使うことができたのも感動です✨

 

そのままUSJに行きましたが、梅雨の合間にその日だけ晴れていてとても嬉しかったです😊

平日でも人気のアトラクションは80分待ちで人の多さにびっくりしました。

友人に誘われてSINGのリアルミュージカルを観ましたがとても面白かったので近々映画も見てみようと思います🌸

月島 勝どき 歯医者なら『YUZ DENTAL tsukishima』