ホーム > スタッフブログ > 街を歩けば…。

スタッフブログ

街を歩けば…。

2019年07月11日

こんにちは、受付の上野です。

ここのところ少し気温が低めで、過ごしやすい日が続いていますね。

 

先日、ちょっとした空き時間が出来たので、ぶらぶらと街を歩きました。

住宅街と言うよりは、どちらかと言えば「下町のオフィス街」という感じのその街には、レトロな建物があちこちに残っていました。

一見すると必要のない装飾があったり、今のオフィスビルにはない変わった造りになっていたりと、古い建物はたくさんの魅力に溢れていて、思わず足を止めてカメラを向けてしまいました。

いつもは自転車でせかせかと移動するだけの街も、のんびり歩けばステキな発見がたくさんあります!
また時間を見つけて、新たな発見を求めて街を歩いてみたいなと思いました。

 

さて、建物だけでなく、美味しいお店を発見することも街歩きの楽しみのひとつですね。
どんなときでも美味しく食べられるよう、普段からぜひ歯のメンテナンスを!(笑)
ご来院、お待ちしております!

月島 勝どき 歯医者なら『YUZ DENTAL tsukishima』