ホーム > スタッフブログ > 初めまして!

スタッフブログ

初めまして!

2019年10月03日

初めまして。7月から働かせていただく事になりましたアシスタントの竹内と申します。

 

歯科医院は治療をするだけの場所ではなく、予防をする場所でもありますので、どの年代にも必要な医療機関だと思います。私も、歯の矯正や虫歯の治療、クリーニングなど歯科医院にはたくさんお世話になってきました。そんな経験も生かしながら患者様に寄り添い、また来たい!と思って頂けるような歯科医院を作っていきたいと思います。ですので、困った事や心配な事などがありましたらお気軽にお話し下さい。

 

新しく趣味を見つけたいなと思っていますので、何か素敵な趣味がありましたら教えて下さい!

これからよろしくお願い致します。

月島 勝どき 歯医者なら『YUZ DENTAL tsukishima』