ホーム > スタッフブログ > 風邪予防に

スタッフブログ

風邪予防に

2019年10月23日

こんにちは、歯科医師の近内です。

台風が続き、あっという間に寒くなってきましたね💦

つい最近までクーラーをつけていた気がするのですが、先日ついに暖房を解禁してしまいました。インフルエンザも流行ってきているようなので、体調管理に気をつけたいなと思い、湯船にも浸かるようにしています。色んな入浴剤を試すのが好きなので、市販の新発売のものをよく買ってしまいます☺️最近購入したものの中では発汗作用のある生姜湯、トウガラシ湯などがとても良かったです。湯冷めしにくいのでおススメです!風邪予防の基本としてうがい、手洗いが必須な時期ですね。

体調不良や免疫力低下はお口の中にも不調として出やすいので、歯石のクリーニングにも是非いらしてください♪

月島 勝どき 歯医者なら『YUZ DENTAL tsukishima』