ホーム > スタッフブログ > 令和元年

スタッフブログ

令和元年

2019年11月11日

こんにちは、アシスタントの上野です。

都心でも少しずつ紅葉が進み、季節は冬に向かっていますね。

 

私の通勤ルートに、隅田川越しですが東京タワーのよく見える場所があり、通るたびつい振り返って見てしまいます。

先日もいつものように振り返ってみると、今まで見た中で一番と言っていいくらいにカラフルにライトアップされていて、思わず足を止めてしまいました。

あとから調べてみると、天皇陛下御即位の特別なプログラムだったようで、それはそれは華やかでステキなライトアップでした。

 

令和が始まって早半年が過ぎましたが、この東京タワーを見て、ああ新しい時代になったんだなと初めて実感しました。まだまだ始まったばかりの令和ですが、楽しく幸せに過ごしていけたらいいなと思いました。

 

さて、毎日を楽しく幸せに過ごすために、ぜひ体のメンテナンスを!
まずはお口の中のケアから(笑)!
皆さまのご来院、スタッフ一同お待ちしております。

月島 勝どき 歯医者なら『YUZ DENTAL tsukishima』