ホーム > スタッフブログ > 眼鏡を買いました

スタッフブログ

眼鏡を買いました

2019年12月19日

こんにちは、歯科医師の近内です。もうすぐクリスマスですね🎄今年は自分へのプレゼントで眼鏡を新しく作りました。

昔から乱視で、最近左右差が大きくなってきたような気がしたので作ってみました。色んなお店で色んなデザインのものを試着して悩みましたが、購入したものはかけた瞬間に「これが良い」と即決できるものだったので良い出会いがあったなぁと思いました☺️久しぶりに眼鏡を作りましたが、フレームを決めてからが本番ですね。レンズの種類やオプション加工が多くて驚きました。長く使いたいものなので、歯と同様にメンテナンスを欠かさずに大事にしていきたいです☺️

 

月島 勝どき 歯医者なら『YUZ DENTAL tsukishima』