ホーム > スタッフブログ > コロナウイルス

スタッフブログ

コロナウイルス

2020年03月18日

みなさんこんにちは、院長の新井です。
前回のブログから早2ヶ月弱、前回はまだコロナウィルスが中国で流行し始めた頃でした。まさかこんなに長く続き、また全世界で大流行するとは思ってもいませんでした。
巷ではデマによりトイレットペーパーが品薄とのことですが、医療の現場では今でもマスクやペーパータオルが在庫切れで購入できない状態が続いております。
コロナといえば色々なイベントが延期または中止になっていますね。
歯科会も例外ではなく、毎年3月には、学会の大きな総会が開かれることが多いのですが、1000人単位で来場するので、所属する学会の総会も今年は軒並み中止になりました。
また通常の勉強会や少人数でのスタディグループも延期になり、色々なところに影響が出ています。
飲食店やタクシー業界はもっと大変なようで、ご苦労お察しいたします。
早く解消されて欲しいところです・・・

月島 勝どき 歯医者なら『YUZ DENTAL tsukishima』