ホーム > スタッフブログ > 解除されましたね!!

スタッフブログ

解除されましたね!!

2020年05月26日

こんにちは、アシスタントの中島です。

緊急事態前言が解除されましたね!!

しかし、まだまだ油断できません。

解除されたからずっと我慢していたお買い物や、

飲み会などに行きたい気持ちはすごく分かります。

でも、解除されてもコロナウイルスにかからないと言う事ではないと思います。

なので今まで通り出かける際はマスクを忘れず、混雑するような飲食やお買い物は

場所や時間帯、曜日などを選び皆が協力し合って2次災害をださないよう気を付けたいですね!!

私はすっかり家で韓国ドラマを見ることにはまってしまい、今見ているドラマが終わったら

次のドラマ、次のドラマと見たいドラマが多すぎて追いつきません。(笑)

毎日仕事終わりや、お休みの日の癒しになっています😊

休みの前の日は朝方の5時ぐらいまで夢中になってしまい、その時間から

歯磨きをしてしまったりしています、、(´;ω;`)ウゥゥ

寝るのが朝方になっても虫歯にならないためにも、夜から歯磨きを

しないといけないなと反省しています、、

皆さんも歯磨きはしっかり夜にするように心がけましょうね☆彡

またたくさんの方に笑顔でお会いできるのを楽しみにしています😊

 

 

月島 勝どき 歯医者なら『YUZ DENTAL tsukishima』