ホーム > スタッフブログ > 笑顔

スタッフブログ

笑顔

2016年04月05日

こんにちは、受付の上野です。
4月に入り、満開の桜が目を楽しませてくれますね。

3月の終わりに、娘の入っている合唱団でふたつのイベントがありました。
ひとつめは敬老館での音楽会、ふたつめは病院の中にある小さなホールでのミニコンサートでした。

合唱団の発足からようやく丸2年の、まだまだつたない子供たちの歌声でしたが、地域のお年寄りの方や、病院に通院や入院をされている方のたくさんの笑顔を見ることができました。

どちらも小さな会場での演奏でしたので、子供たちにも楽しんで聴いて下さっている方々の様子が直接伝わったようで、それはそれは満足した様子で帰って来ました。
新学期から小学4年生になる生意気ざかりの娘ですが、これからもこのような貴重な体験をさせていただき、優しい心を持ってもらえたらと思いました。

話は変わりますが、新年度という事で環境が変わって新しい生活の始まる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私には特にこれといった変化はありませんが、気を引き締め新たな気持ちで患者様をお迎えできればと思っております。

新たな出会いも多いこの季節、輝く笑顔のためにお口の中もメンテナンスをされてはいかがでしょうか?!
清々しい気持ちで新年度を迎えられるよう、お気軽にご来院お待ちしております。

月島 勝どき 歯医者なら『YUZ DENTAL tsukishima』