ホーム > スタッフブログ > 新メンバーのご紹介

スタッフブログ

新メンバーのご紹介

2016年08月08日

初めまして、歯科衛生士の横田です。
5月から新しくユズデンタル月島のメンバーに加わりました。

私はコーヒーが大好きで、休みの日はよくカフェに行くのですが、
この間、久々に素敵なカフェを見つけてしまいました!

神保町にあるGlitch Coffee and Roastersというカフェなのですが、衝撃的な美味しさなんです!

気になってホームページを見て知ったのですが‥
バリスタ世界チャンピオンのポール・バセット氏指導のもと、10 年間かけて徹底的に習得したバリスタがコーヒーに対して常にストイックに向き合っているお店だそうです。

どんなコーヒーが好みか伝えると、その人に合ったコーヒーを提供してくれます。
スタッフの方々のコーヒーに対する情熱と知識が、オタクレベルなのですが、その話を聞いて飲むと、また格別に美味しく感じます。

皆さまも、機会があったら、足を運んでみて下さい。

私は歯科衛生士になりまだ日が浅いのですが、これからさらに勉強をし、わたしもオタクになりたいなぁと感じました。

ご自身のお口に不安やトラベルを抱えている方は、是非当院にいらして下さい。
お待ちしております。

月島 勝どき 歯医者なら『YUZ DENTAL tsukishima』